あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

お見合い時の服装は? 【男性】

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

台風13号の影響で今日は九州地方局地的に集中的な雨が降るようでしたが、まだ雨は降らず蒸し蒸しジメジメしてます。

女性が好意を抱くファッションのキーワードは清潔感』『シンプル』。

お見合い時、男性はスーツにネクタイが基本スタイルです。夏はクールビズスタイルのノーネクタイOKです。一昔前のスーツやネクタイは古いデザインのため、古臭い印象になってしまいます。また体型に合わないスーツを着用していると、だらしない印象を与えかねません。今の自分にあったスーツを着用しましょう。

そして服装だけでなく、爪、髭、鼻毛も綺麗に整え、髪型はできるだけさわやかに清潔感を出すことを意識しましょう。

靴は革靴を選び、出かける前までに磨くことを忘れずに。足元しっかり見られています。

セカンドバッグやリュックはNGです。

f:id:konkatsu2:20190907152025j:image

女性に減点されないよう準備万端でお見合いにのぞみましょう。

 

Let's have a great day today! ☺︎☺︎☺︎
北九州・山口の結婚相談所 ジュブレ北九州
☎︎ 070-5400-0479