あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

35歳以下限定【ホワイトデーナイトパーティー・久留米】

今日は北九州雪が降りました☃️☃️☃️ 福岡でもっとも遅い初雪❄️ 今日明日とこの冬1番の真冬の冷え込みになるようです。寒暖差が激しいですね。体調には十分お気を付けください😊

【ホワイトデーナイトパーティーのお知らせ】

久留米シティプラザのすぐ近くにあるアットホームなカフェ「リトルオーブン」2020年のホワイトデーの夜に素敵な出会いを見つけてみませんか。ドリンクとちょっとしたケーキプレートをご用意しております。

◇ 日時  3月14日 (土) 19:00〜 

◇ 場所  リトルオーブン (久留米市六ツ門町 21-2-3)

◇ 参加費  3,000円 (体験参加 4,000円)

◇ 男性 6名 ・ 女性 6名    

◇ 男性  35歳まで  女性  相応の方

結婚相談所主催なので、安心して参加できます。ご入会前の体験参加も受付中。

詳細は、お問い合わせください。

f:id:konkatsu2:20200217231829j:image

☆結婚相談所 ジュブレ北九州☆

北九州・門司・福岡・山口・下関 

◇ ホームページ  https://www.jubre-kitakyu.com/