あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

結婚したいと思ったらすぐにでもスタート

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

 

結婚したいのに〜と思っても、結婚相談所に行くのって、なかなか勇気が必要です。

 

相談に来られたほとんどの方は "敷居が高く" 一歩踏み出すのに時間がかかりましたとおっしゃいます。

しかし当サロン、そんなことはありません。

看板犬クレールがお出迎え、またアットホームな雰囲気です。

また本人のやる気が一番重要なので、ご心配なく勧誘もいたしません。

 

〜 相談に来られたお客様の声 〜

結婚相談所は敷居が高いと思ったけど、そうではなく気持ちを楽にして相談でき、質問にもわかりやすく丁寧に教えてくれ、楽しく婚活できそうです。

 

自力で婚活アプリやお見合いパーティーで頑張るよりも効率的でスピード婚されたい方は結婚相談所がぴったり最高の場所です。

 

f:id:konkatsu2:20190814224956j:image

ジュブレ北九州へようこそ - 婚期が気になる働く女性のための結婚相談所

 

ランキングに参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング