あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

待ってるだけじゃ始まらない

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

 

このようなお悩みお持ちではないですか?

そろそろ真剣に結婚したいんだけど...

仕事と家の往復で1日が終わってしまう。

仕事の休みが不規則で決まってない。

仕事疲れで休みの日はずっと家にいる。

仕事ばかりの毎日で恋愛から遠ざかっていて不安。

恋愛経験が少ないのでどうしていいのかわからない。

婚活パーティーに行ってはいるけど上手くいかない。

 

このようなお悩みの方に1番最適な婚活場所ってどこだと思いますか?

f:id:konkatsu2:20190824173719j:image

 

実は結婚相談所なんです!

自分のペースで空いた時間にパソコンまたはスマホからお相手探しができ、途中悩んだり迷ったりした時はアドバイザーに相談できるのでとても安心です。

f:id:konkatsu2:20190824171753j:image

少しだけ、勇気を出して行動してみよう。

 

 

Let's have a great day today! ☺︎☺︎☺︎

北九州・山口の結婚相談所  ジュブレ北九州

☎︎ 070-5400-0479

  

ランキングに参加中です。

クリックしていただけると嬉しいです♪     


人気ブログランキング