あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

出逢いは突然に

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

今日は朝から日差しが強く、とても良い天気です。再び暑い日に戻ったように思います。

久々の洗濯日和!

休日をどのように過ごされますか。

お部屋の掃除? 買い物? 散歩? 習い事? 婚活パーティー?お見合い?

お家の事をしたり、お家でゆっくり過ごすことも大切ですが、外にも出てみよう!

近所に散歩いいと思います。歩くと気分もすっきりしますし、運動にもなって一石二鳥!

もしかしたら、そこで出逢いもあるかもしれません。出逢いはタイミング!もしその日その時間にいなかったら逢わないですもんね。

出逢いはいつどこであるか分かりません。思ってもなかったとこであったりしませんか。恋愛以外でも。

f:id:konkatsu2:20190831121634j:image

今日も元気な1日をお過ごしください。

 

Let's have a great day today! ☺︎☺︎☺︎
北九州・山口の結婚相談所 ジュブレ北九州
☎︎ 070-5400-0479