あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

お互いまたお会いしたいとなったら

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

 

お見合いで意気投合し、お互いまたお会いしたいとなったら...

交際へと進みます。私たちアドバイザーを通じて連絡先が交換されます。

連絡先交換当日までに男性から初めに連絡するのがマナーです。女性も男性からいつ電話がかかると事前にわかっていますので、シャイな男性も気持ちかけやすいのではないでしょうか。(^-^)

もし留守電になったら、必ずメッセージを残してくださいね。女性も着信がありまさしたら、折り返しの電話をしましょう。

初デートはお見合いからの時間をあけずにお会いする時間を持ってください。2、3時間程度のランチやディナーがおすすめです。

お互いの価値観を確かめ、楽しい時間を過ごしてください。

f:id:konkatsu2:20190913235210j:image

 

北九州・山口の結婚相談所 ジュブレ北九州

☎︎ 070-5400-0479