あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな結婚相談所のブログです。

40代男性 初回相談

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。

昨日、40代男性が初回相談にご来店されました。

今までの婚活内容をお聞きしましたら、結婚相談所以外の婚活パーティーに数多く参加し、カップルになった時もあったけれど結婚に結びつく出会いがないことに悩み、そして思い切って当サロンに電話をかけました。とお話をしてくださいました。

当サロンの婚活の流れや特徴など、またどのようにしたら結婚に結びつくのかを丁寧に説明させていただきました。

話が盛り上がり時間があっと言う間に過ぎ、帰る頃には笑顔で前向きになっておられ、こちらもうれしくなりました。

後日、入会のお手続きにご来店されることとなりました。一緒に楽しみながら頑張りましょう!

f:id:konkatsu2:20191002201211j:image

 

☆結婚相談所 ジュブレ北九州☆

北九州・福岡・山口・下関 

◇ ホームページ  https://www.jubre-kitakyu.com/

◇ TEL  070-5400-0479