あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚につながる出会いがほしい。結婚相談所って?

北九州門司は朝から雨☂️ 結構寒い1日となりました。 『 結婚相談所ってどんなとこ? 』 それは、結婚を真剣に考えている方たちが登録されている場所です。 お互いの身元、結婚するという目的がはっきりしているので、効率的に婚活していただけます。とっても…

結婚相談所で出会ってからの期間

こんにちは、今日も朝から良い天気となっています ご入会時に "交際からご成婚までおよそ3ヶ月以内" に結果が出ていることをお伝えしています。 みなさん、驚かれます。えっ!? 本当ですか? で、実際に交際に発展すると... みなさん3ヶ月と言っていた意味分…

35歳以下限定【ホワイトデーナイトパーティー・久留米】

今日は北九州雪が降りました☃️☃️☃️ 福岡でもっとも遅い初雪❄️ 今日明日とこの冬1番の真冬の冷え込みになるようです。寒暖差が激しいですね。体調には十分お気を付けください 【ホワイトデーナイトパーティーのお知らせ】 久留米シティプラザのすぐ近くにある…

お見合いでの会計は?

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 今日は北九州、福岡と暖かい1日となっています。スプリングコートで良いみたいです。 さて、お見合いでの会計について。お見合いと言えば基本的にホテルのカフェで行うことが多いです。 約1時間ほどのお見合いの後、…

3月15日博多 婚活のプロが教える!婚活攻略セミナー

毎回、ご好評の「婚活攻略セミナー」 第一印象をよくするためのテクニックはもちろん、様々なケーススタディを用いて、男女の思考の違いからを解説します。 どうすれば、お見合いでOKをもらえるのか?なぜ、交際が長続きしないのか?どのような異性を選ぶと…