あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30代独身男性のための結婚相談所入会準備ガイド

こんにちは! ゴ-ルデンウィ-ク始まりましたね。どんな連休を過ごされていますか? 今回は、30代独身男性のための結婚相談所入会準備ガイドをご紹介します。 結婚を真剣に考えはじめているあなたにとって、結婚相談所は効率よく理想のパートナーと出会う…

結婚に向けて相手を見る際のポジティブな視点

こんにちは!4月も中旬を過ぎ、ゴールデンウィークが近づいてきましたね。皆さん、婚活は順調でしょうか?今日は、結婚に向けて相手を見る際の大切なポイントについてお伝えします。 結婚を考える際、相手を見る際には、減点法ではなく加算法を取り入れるこ…

初めてのお相手との会話が苦手な方へ 自信をつけるためのステップ

先日、30代男性会員様からご相談のお電話がありました。今回は、同じお悩みを抱えている方もいらっしゃるかもしれないので、シェアしたいと思います。 彼のご相談は、特にはじめての女性の方とのお話しが苦手で、緊張してしまって、会話が途切れたり、うまく…

積極的な行動で新しい出会いを見つけよう

4月、出会いの季節ですね。 春風が心地よく吹き抜け、桜の花が満開になるこの季節は、新たな出会いが待ち遠しい時期です。 そんな出会いの季節に、ポジティブな心の持ち方を身につけて、幸せな出会いを手に入れる準備をしませんか? 新しい出会いを手に入れ…