あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

積極的な行動で新しい出会いを見つけよう

4月、出会いの季節ですね。 春風が心地よく吹き抜け、桜の花が満開になるこの季節は、新たな出会いが待ち遠しい時期です。 そんな出会いの季節に、ポジティブな心の持ち方を身につけて、幸せな出会いを手に入れる準備をしませんか?

新しい出会いを手に入れるために、まずは自分自身をポジティブに変えることから始めましょう。 過去の失敗や不安にとらわれず、前向きな気持ちで新しい一歩を踏み出しましょう。 自己肯定感を高め、自分を受け入れることで、自信を持って新たな出会いに臨むことができます。

また、新しい出会いを求めるためには、積極的に行動することも大切です。 婚活イベントや合コン、趣味のサークルなど、自分の興味や関心を持つ場に積極的に参加してみましょう。 新しい人と出会う機会が増えることで、素敵な出会いが待っているかもしれません。

そして、出会いの季節には自分自身の魅力をアピールすることも忘れずに。 自分の趣味や特技、興味を持っていることなど、自分らしさを大切にして相手にアピールしましょう。 自分を素直に表現することで、相手との共通点や共感を見つけることができます。

最後に、新しい出会いに対してオープンでポジティブな姿勢を持つことが大切です。 相手に対して前向きな態度で接することで、相手も自然と心を開いてくれるでしょう。 過去の経験や不安を忘れ、新たな出会いを楽しむ心の準備を整えましょう。

出会いの季節には、ポジティブな心を持って素敵な出会いを探しましょう! 幸せな出会いがあなたを待っています。

おすすめデートスポット

桜を見に門司港の和布刈公園エリアにドライブに行ってきました。 家族連れも多く、皆さんお花見を楽しんでいました。 頂上エリアから下る道中も桜がとてもきれいでした。 下る道中にはおすすめの穴場スポットがあります。  「めかりパーキングエリア」は、一般道からも利用可能なパーキングエリアで、展望デッキやフードコート、お土産店もあり、楽しむことができます。 これからの季節は、テイクアウトして和布刈公園や海辺でピクニックデートなんて素敵ですね。写真は「ふく焼き」。下関や北九州では、ふぐは昔から「福」に通じる縁起物という意味も込めて「ふく」と呼ばれてきたそうです。

www.w-holdings.co.jp

 

マッチングサロン ジュブレ北九州

HP http://jubre-kitakyu.com