あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所は気軽に始められる場所です

婚活ってなかなか難しいですよね。いろいろ試してみたけど、なかなか理想の相手に巡り会えないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで気になるのが「結婚相談所」。どんなところだろう?話を聞いてみたいけど...でも敷居が高い気がして... 入会を…

婚活中の迷いと向き合う本当の気持ちを見つめる5つのステップ

婚活をしていると、時には迷いや不安に振り回されることもありますよね。 特に、「自分が本当に結婚したいのかわからない」「結婚したいのかわからないけど婚活は続けるべき?」といった疑問に直面することは少なくありません。私たちも会員さんからそのよう…

仕事が忙しい相手との関係、どう進める?婚活の心得

婚活中にこんな経験はありませんか? お見合い後の交際がスタートし、最初は順調だったはずの連絡が急に途絶えるという状況。初めは普通に連絡が取れ、会っていたけれども、「仕事が忙しくて」の理由で会う日が決まらない、LINEは既読のまま返信がない、自分…

婚活疲れ?ストレスフリーな婚活を楽しむためのアドバイス

婚活に疲れていませんか?新しい人生のスタートを迎える婚活はわくわくする反面、時にはストレスもついて回りますよね。そこで今日は、健康的でストレスフリーな充実した婚活を楽しむための方法をご紹介します。 1. 具体的な目標を楽しむ 婚活の目標を設定す…

男性必見!初デートを成功へ女性が期待する男性の行動とは

お見合いはワクワクする瞬間でもありますが、お付き合いに進むか、断られるのか、その後の展開が気になりますよね。実は、お付き合いに進む場合、その日のお見合いで男性がリードしていることがよく見られます。そして、お付き合いが始まれば初デートが控え…