あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティーのご案内

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 10月も下旬に近づいてきましたね。これからクリスマスや年末年始とイベントが多い時期です。そんな冬がもっと楽しくなるような出会いを見つけてみませんか。 " 恋するクリスマスパーティー2019 in 福岡のご案内 " 落…

はじめてのお見合い

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 お見合いは、毎回ドキドキ、わくわくしますよね。どんな人なのかな?どんな服装にしようかな?どんな話をしようかな?いろいろな事が頭の中をかけめぐります。 はじめてのお見合いをする会員様の応援に行ってきまし…

夕方からのお見合いもお任せください

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 今日は外出時、半袖だと肌寒いですね。だんだんと朝晩と日中の気温差が大きくなるのでお出かけ時は重ね着や羽織もので体調管理をしましょう。 お見合いは土日の明るい時間帯とのイメージがありませんか? 実はお互い…

40代男性 初回相談

こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 昨日、40代男性が初回相談にご来店されました。 今までの婚活内容をお聞きしましたら、結婚相談所以外の婚活パーティーに数多く参加し、カップルになった時もあったけれど結婚に結びつく出会いがないことに悩み、そ…