あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

婚活費用は未来の自分への投資!来年こそ真剣な出会いを増やそう!

新しい年が近づいていますね! 今年1年、真剣な出会いはありましたか?もしかしたら、「将来の相手が見つからないかも…」と不安に思っている方もいるかもしれませんね。 来年こそは、目標を立てて、自分自身に投資し、真剣な出会いを増やしてみましょう! …

結婚相手との交際を深める秘訣!魅力を引き立てるライン・メール術

お見合いがうまくいって仮交際が始まり、真剣交際へと進む道のりは、お互いの心を近づけるために、ラインやメールを使ったコミュニケーションがとても大切です。 交際がスタートしたら、お互いのよいところを引き出しあい、お互いの関係を深める重要な段階。…

勇気を出して!前に進めば結果は出る

今日は、勇気を出して前進することで手に入る素晴らしい結果についてお話ししたいと思います。 新しい一歩を踏み出す時、たとえば結婚を考える時、勇気は必要不可欠ですよね? 未知の世界に飛び込むとき、不安や緊張はつきものです。 ですが、その先には、勇…

幸せな結婚を築くための7つの重要ポイント

今回は、幸せな結婚を築くための7つの重要ポイントについてお伝えいたします。 結婚相談所に登録され、たくさんのお申し込みがあるのは、素晴らしいことですね。 多くの方とできるだけお見合いをし、楽しい会話を通じて交際に発展することもあります。 しか…

理想の相手との出会いを引き寄せるためのヒント

最近、多くの方が出会いに悩んでいるとお聞きします。 記事を読んでいるみなさんも、同じような悩みを抱えていることはありませんか? 同世代の理想の相手との出会いが限られていると感じることは、本当にストレスを感じることですよね。 理想の相手との出会…