あなたの婚活を応援 ジュブレ北九州のブログ

30代・40代の婚活をしている方に向けたアットホ-ムな北九州の結婚相談所のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/16 婚活バスツアー ♬ 募集経過

早いですね!明日から2月。 節分の翌日2月4日から「立春」です。 暦の上では春ですね 北九州 小倉駅北口出発!九十九島パールシ-リゾ-トへの婚活バスツアー 男性はキャンセル待ちとなりました! 女性はまだまだ受付中です。 詳細お問い合わせはこちら 07…

独身証明書を取得してみよう!

暖冬が続いていますね。 こんにちは、婚活アドバイザーの環です。 昨日は福岡の最高気温17.6° 暖冬の影響で冬野菜がよく育ってるんですね。スーパーでは大きな大根が90円、キャベツが100円と驚くほど値段が安くなっています。今夜のおかずはブリ大根なんて…

2月16日開催♬ 婚活バスツア-!! 九十九島で素敵な恋を見つけよう!

✨ 婚活バスツアーのお知らせ ✨ 九十九島パールシ-リゾ-トへ ♡バスツアーポイント♡ 大芝生広場でぷりっぷりの牡蠣をはじめとする魚介類を堪能 フリ-タイムは遊覧船・水族館「海きらら」 移動時間はバスで1対1トーク♪ 婚活イベントが初めての方やお一人で…

まずは会ってみよう。

北九州は朝から良い天気に恵まれました。 婚活アドバイザーの環です。 1月とは思えない暖かさが続いていますね。 婚活日和!お見合い日和! 今日は会員様のお見合いの応援へ。 結婚相談所に登録すると、あなたに会いたいと思った女性(男性)は、女性(男性)か…

明けましておめでとうございます

ジュブレ北九州の河合 環です。 皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか? ついに2020年始まりましたね! ジュブレ北九州は本日より営業をスタートしております。今年もたくさんのご縁を結んでいきたいと思います。 なかなか良い出会いがないと悩んでいる…